生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

1周年

8月1日。

富山市では大きな花火大会の日ですね。

個人的には記念日だったり、いろいろな節目の日だったりします。

ここ数年毎年のように8月1日から変化が訪れていました。

今年は特に大きな変化はなさそうですが^^

そういえば

生地蒲鉾のHPは昨年8月1日にリニューアルしたのです。

様々な関係者やお客様から反響をいただきました。

特に細工蒲鉾の動画で反応がいいみたいです。

本当にリニューアルしてよかったと思っています。

また調べてみるとこのブログのエントリー数は昨日までで297本。

一年は365日ですから297本/365日。

この数字が何を意味するかわかりませんが、なかなか頑張ったのではないでしょうか。

意味のない更新だったり、無理やり書いていたりもしましたが、継続することによって見えてくるもの、感じるものはあるはず。

(と、ある人から教えていただきました。)

これからも中身のないときの方が多いかもしれませんが、かまぼこのこと、会社のこと、生地のこと、黒部のこと、個人的なこと、思いつくまま書き連ねていきたいと思っています。

 

 

 

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ