富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

フードスタイルショー@宇奈月セレネ

(2014.09.18)
その他

油断したら1週間も更新が滞っていました。

今月はこまめに更新ができていると思ってたやさきに。。
子どもの小学校の運動会やその他もろもろの行事が重なり、ついついブログの更新がおろそかになってしまいます。
さて昨日は地元黒部市宇奈月のセレネで食の展示会が行われました。
快晴の宇奈月温泉。山が近くに迫って見えます。
IMG_0867.jpg
こんな、といっては失礼かもしれませんが、田舎に全国各地から様々な業種のバイヤー様方が集い、そこそこ盛況の展示商談会だったのではないでしょうか。
生地蒲鉾も4社と商談させていただきました。白えびの蒲鉾や昆布巻き蒲鉾がやはり人気ですね。
でもブース出展に関してはあまり経験がないので慣れないですね。他社のブースを参考にしながら今後の展開を考えたいです。
ディスプレイはほとんど自前ですませてしまっていますので^^;
IMG_0870.jpg
そして翌日の今日はその中でも10社以上のバイヤー様方が弊社を訪問していただき、工場見学や細工蒲鉾の実演を見ていただきました。細工蒲鉾の実演は初めて見る方が多くとても興味をもっていただいた様子でした^^
生地蒲鉾のかまぼこを全国の方に知っていただくためにもこういう機会を大切に今後も頑張ります!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ