生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

地域観光ギャラリー

今週に入ってから少々残業が続いています。
まとまった発注が相次いで入っているためですが、やはりこれも北陸に注目が集まっているのと関係しているそうです。

昨日黒部宇奈月温泉駅に行ってまいりました。地域観光ギャラリーの物販スペースにて弊社のかまぼこを購入できることになりました。
3月13日正式オープンとのことですが、かなり大きなスペースがお土産関係の場所に充てられていました。
駅構内ではありませんが、駅に降り立った観光客のみなさまが真っ先に訪れる場所になってくれたらいいですね^^

そして3月に入って黒部市内の道路があっという間に変化しました。詳しい名前はわかりませんが、8号線のバイパス化が終了し、魚津~入善間が一直線につながりました。初日は大渋滞でしたが、これで渋滞も解消されることと思います。また黒部宇奈月温泉駅へとつながる道路もピカピカの道路でつながりました。以前はどうだったのかが思い出せないくらい走ってると目に映る景色が新鮮です。

そんなこんなで今週もあっという間に終わっていきます。
春眠暁を覚えずといいますが、なんだか毎日眠い・・・・
緊張感をもって頑張ります!
生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ