富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

自転車購入!

(2015.12.09)
つぶやき

今週に入って先週の大荒れの天気とうってかわって温暖な気候が続いています。

小春日和?って感じの天気。天気がいいことはいいのですが、もう少しこう、なんていうか・・・年末っぽい雰囲気が出ないですね。。
とはいえ仕事の方は毎日激しさを増してきています。
お客様からの電話はなり続け、お客様にはご迷惑をおかけしていることもあると思います。申し訳ありません。。
あと20日とちょっと。生地蒲鉾の従業員一同、心身ともに疲れてきています、というか自分が^^;
そんな年末には家に帰って漫画や小説をAmazonで買ったりしてストレスを発散してしまいます。
便利な世の中でPCに向き合い左クリック一発でほしいものが買えて、早ければ次の日には届きます。
kindleだったらその場で好きな本を読むことができますからね^^
そんな流れで以前から欲しかった自転車を購入しました。
これから雪が降るというのに、今まで使っていた自転車がさびてボロボロになっていましたので思い切ってネットで左クリック!
翌日早速届きました。
本来ならbefore、afterの写真でも載せたいところですが、写真撮影する時間がありません。
前の自転車には雨の日も雪の日も自宅から会社へ無事に運んでいただき、感謝しています。
5年以上ほぼ毎日載っていたので愛着もありますが、心機一転新たな自転車で通勤を楽しみたいと思います!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ