富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

しんきんビジネスマッチング@テクノホール

(2017.11.09)
即売会・商談会

昨日は富山のテクノホールでしんきんビジネスマッチングに出展&商談してきました。

今年の9月に行ったときはまだ新館はオープンしていなかったのですが、昨日は新館も使用しての展示会。
ですが食関係は旧館。。その照明の差に驚くばかりでした!
IMG_0477.jpg
色々とお話をさせていただき、のどがからからになった状態で帰ってきたら6時を過ぎていまして、もうすっかりと外は真っ暗で、おまけに土砂降りになってきて疲れた体に追い打ちをかけられました。
そんなこんなで今日会社で仕事をしていたのですが、台車の足が折れるやら冷凍機が故障するやら色々とあったのですが、関係業者に連絡をするとすぐに駆け付けていただき、本当に感謝しかありません。
これから生産数が増えてくるにつれて様々なトラブルが続発すると思いますが、たくさんの方々の協力があって初めておいしいかまぼこを作ることができているということを忘れてはいけませんね。
さて明日は姫路へ。
年内最後の出張ですが、全国の同業の方とのふれあいを楽しみに行ってきます!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ