富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

ゆっくり週末や選挙など

(2018.04.15)
黒部情報

今月は県外出張が久しぶりに1回もない予定なのでずっと会社に朝の現場から出ています。

そんな時だからか、いろいろと機械の故障などがあります。エレベーター、かごを洗う機械、自動蒸し器など、これが繁忙期だったら目も当てられない状況でしたが、なんとか復旧して助かっています。
本当に関係者の方に感謝しています。
そんなことで土日は久しぶりに家族で県内の宿泊施設へ。
ただあいにくの台風並みの強風にぶつかり楽しみにしていたBBQはキャンセルになり、ひっそりとコテージで晩御飯(笑)
それでもゆっくりとできたので少し休養できたかなと思います^^
今週はいよいよ新商品の製造が始まります。なかなか大変な規格ですのでうまくいくかわかりませんが、できれば今月中の販売を目指して頑張りたいと思いますのでまた告知させていただこうと思います。
そして今日は黒部市長選挙の投票日、3人の候補ががっぷりとぶつかりあう選挙戦でしたのでどんな結果になるかわかりませんが、選ばれた方には私たちの子ども世代も安心して生活ができる政策の実現を目指して頑張っていただきたいと思います!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ