生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

会議が多くて・・

今日の黒部は朝から曇り空で昼過ぎからはぽつぽつと雨が降り始めましたが、春の雨だからか久しぶりの雨だからか、優しい感じがして気にならないくらいでした。
正確な意味は知りませんが、「春雨じゃ、濡れていこう」という言葉を思い出します。

さて昨日は朝現場で仕事してから、昼から富山のホテルで打合せ。
今年9月に全国蒲鉾組合青年部の総会が富山で行われるのでその会場の下見と会場側との打ち合わせに蒲友会の皆さんと行いました。

その後会場を移して蒲友会の会議。

結局12時から17時まで富山にいて帰ってきてご飯を食べてから男女共同参画推進委員会?なるものに初出席。
なぜ自分がこの役を受けているのか、何をする団体なのか、会議ではわからないワードが飛び交い、すっかり蚊帳の外状態でしたが、徐々に慣れていきたいと思います^^;

家に帰ると夜9時を過ぎていて、前日から充血していた右目がかすんで限界に近づいていましたので以前眼科からもらった点眼薬をさして寝ました。
明日からもやるべきことが盛りだくさん、長野では百貨店での地下催事を行いますのでたくさんの人においしいかまぼこを食べていただきたいと思います!
生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ