生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

細工体験と北方領土かまぼこ

あっという間に1週間がたってしまいました。

どんなことがあったかなー、と思い出してみるもたいして思い出せないのでiphoneのスケジュールを見てみると細工蒲鉾体験が多く入っていました。この細工蒲鉾体験、夏休み期間中は本当にたくさんの方にお越しいただきました。IMG_1968.jpg

年齢もちびっこからお年寄り、国籍もアメリカまでと大変幅広い方々に体験していかれました。
IMG_1970.jpg


正直私たちとしてはボランティアの部分が大きいのですが、かまぼこのおいしさを実際自分で絵付けをすることによって楽しさが加わることでより身近に感じていただきたいという気持ちでお受けしています。

それと先週はちょっと変わったかまぼこの依頼も受けて作りました。その名も「北方領土蒲鉾」!
作ってみると意外にリアルに作れたのでした(笑)めちゃくくちゃ時間がかかったけど・・・
IMG_1967.jpg


さて今日は株主総会、1年の総まとめということで決算書を眺めながら昨年1年を振り返り、来期に向けての構想を練る時間としたいです。

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ