生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

日経新聞に掲載されました。

今日はなんだか冬とは思えないくらい気持ち悪いぬるーい一日でしたね。
生地だけではなく全国的に気温も湿度も高いところが多かったそうで、ここ黒部市は22℃くらい最高気温があったということです。

でも夜になると風が出始め明日からまた気温が下がり、週末にはいよいよ雪に!
ご注文が多くなってきていますので物流がストップするのだけは避けたいところですが、どうなるのでしょうか。。

さて先日読売新聞に会社のことを取り上げていただいたと書きましたが、忘れていました、その前日12月1日(土)には
あの、「日経新聞」にととしーとを取り上げていただいていました!!
IMG_2617.jpg
日経新聞というとビジネスマンの愛読新聞、そんなお堅いイメージの新聞にとっても柔らかい「ととしーと」が(笑)
非常に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

今年1年、本当に各メディアに取材いただきましたが、まだ年内某テレビでも放送予定ですのでまた放送され次第、余裕があればこちらで報告したいと思います。

毎日家に帰ってから寝るまでがあっという間に過ぎ、寝て起きてまた仕事の繰り返しの合宿状態ですが全力で頑張ります!
生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ