生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

日曜出勤と生地朝市

今日は日曜日、今年もなんとか生産が順調にいっていたので今日の予備日は製造の社員、パートさんたちはお休みをいただくことができました。
が、発送の方はまだまだ先は長いので、全員出勤。
加えて今日は年内最後の生地朝市が開催されましたので一部の写真は5時前からの出勤で頑張っていただきました。

おかげさまで朝市ではとてもたくさんのお客様にかまぼこを買っていただくことができました!

そして会社で発送の仕事をしていたのですが、さすがに日曜日だったので今日は久しぶりに6時前にみんな帰宅することができました。

今朝は道路が凍てつくほどの寒さでしたが日中は気温もあがり天気が良かったのですが、今週は雪も降ったり、気温も下がったりと目まぐるしい天候の変化でした。
IMG_2654.jpgIMG_2655.jpgIMG_2652.jpg
残りあと半月(はんつき)、ちょっとは先が見えてきた気がしますが、ここからも油断のできない毎日が続きますのでしっかりと悔いのないよう一日一日大切に頑張ります!

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ