富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

週末オンライン飲み会、ランニングなど

(2020.04.27)
休日
金曜日の夜、初めてオンライン飲み会なるものをしてみました。
ネットでの評価は高かったオンライン飲み会ですが、昭和世代の私としては面白いけど、やっぱりリアルにお店で飲んでいた方が楽しいという結論になりました(笑)
でもこういったアフターコロナというかwithコロナ時代には今までと違ったライフスタイルが確立していくのでしょうね。
そういった意味では巣ごもり消費も活発で、先日このブログでも掲載させていただいた、「巣ごもり応援セット」が大変好評です。
生地蒲鉾も観光方面の落ち込みがかなり激しいのでネットでのご注文は大変嬉しいですね。どんどん出荷を加速させていきたいと思います!
さて週末、土曜日は晴れていたので周辺をサイクリング。
この日は本当にあったかくて自粛疲れの人たちがウオーキングやランニング、大勢の家族連れで公園は大賑わいでしたね。
IMG_0615.jpg
世の中の喧騒が嘘のようにのどかな風景が広がっています。
僕自身も帰ってからランニングをしていたのですが、公園にはこんな立て看板が設置されていました。
IMG_0631.jpg
田舎の公園ですのでぎゅうぎゅうに混雑することはないと思いますが、今週から始まったGW、天気も良い日が続きそうですので、油断しないことが大切ですね。
メンタルがやられないように適度な運動を心がけていこうと思います。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ