富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

巣ごもり応援セットの販売中止、石田の海など

(2020.05.31)

前回のブログで巣ごもり応援セットで注文がどんどん入っていたと書きましたが、その翌日、ネットニュースなどで取り上げられ、一日で700件を超える注文が積みあがりました。

こうなると弊社のような小さな会社では対応できる数量に限界を迎えました。
本当ですと、5月いっぱいご注文を受け付ける予定でしたが、新規ご注文を受けても発送までにとても時間がかかることやそもそも蒲鉾の在庫が不足してしまうという事態になることを鑑みて、大変申し訳ありませんが、巣ごもり応援セットを急遽販売停止とさせていただきました。
電話でも何件かお問合せいただいたりしてましたが、断腸の思いでお断りさせていただきました。
週末は黒部はいいお天気、石田の海でもウインドサーフィンをする人や釣りをしている人たちでにぎわっていました。
IMG_0877.jpg
(この季節の海は透き通っていてきれいですね)
IMG_0859.jpg
(変わった形の雲(笑))
市内の飲食店も人が戻ってきているようですが、並ぶ時のソーシャルディスタンスやボックス席でも間隔をあけるなどそれぞれのお店でいろいろな対応を模索しているようですね。
スーパー銭湯でも検温やサウナでの間をあけるなど従業員の方たちも大変そうですが、しばらく(いつまで?)この状態が続くのかと思います。
明日から6月、九州では梅雨入りも聞こえてきましたので会社ではいつも以上に衛生に気を付ける必要があります。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ