富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

例年の9月行事

(2020.09.16)
つぶやき

9月ももう半ば。

Googleフォトのアプリを開くと過去の写真などが出てくるのですが、9月~10月にかけては本当にイベントや出張をよくしていたなあと感じさせられます。
まず例年ですと黒部での一大イベント「黒部フェア」。
IMG_2159.jpg(2018年の様子)
毎年たくさんのお客様で生地蒲鉾ブースは密状態になって、もっていった商品は全て完売状態の大盛況イベントですが、今年は中止。(オンラインでの開催を行うそうですが、弊社は見合わせました。)
そして大体この季節の東京は有楽町で開催されている「富山の酒とかまぼこフェア」。
IMG_2144.jpg(2018年の様子)
毎年県内のかまぼこメーカーと酒蔵さんでわいわい楽しく物販を行っていましたが、こちらも中止。
いずれのイベントもかなりの密状態ですのでしょうがないですね。
密=賑わいがあって楽しいということなんですがね。。。
という風に今はまだじっと耐える期間が続きそうです。
この期間を利用して会社の応接質の部屋をきれいにしました。
年季の入った壁や床を張替えましたのでご来社されるお客様に少しでも気持ちよくなっていただければ嬉しいですね^^
IMG_1395.jpg
IMG_1404.jpg
IMG_1398.jpg
IMG_1401.jpg
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ