富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

株主総会、2学期の始まり

(2021.08.27)
つぶやき

「在宅応援企画第二弾」、メールでお客様にご案内差し上げたところ一日でたくさんのご注文をいただきまた今もご注文が続いている状況で大変嬉しく思います。

TwitterなどのSNSを見ていると暗く先の見えない話が多く、正直気が滅入ってばかりの毎日ですが、こうしてお客様からのご注文をいただくとおいしいかまぼこを作り続けることによって喜んでいただいているんだ!と気合が入ります。
さて昨日は生地蒲鉾の決算株主総会。
コロナになってから2期目で正直厳しい内容ですが、それでも何とか今期も税金を納めることのできる決算となりました。
富山県内のかまぼこ屋さんとも話する機会がありますが、一様に苦しんでいます。
原材料の高騰や終わらぬ感染症など先行き不透明な中ですが、変わらずにおいしいかまぼこを作っていくことを株主総会では確認しました。
今日から小中学校は2学期が始まります。夏休みが始まるのが早かったため通常より早めの始業になります。
県立高校はすでに9月12日までの夏休みの延長を決めたそうですが、黒部市の小中学校は予定通り始まるそうですのでまずはほっとしております。
このコロナ禍の中の夏休み、多くの子供たちは家で過ごすことが多く可哀そうだったので久しぶりに顔を合わす友達とマスク越しにはなりますが、たくさん笑いあってほしいと思います。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ