富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

そろそろ年末準備を

(2021.09.07)
つぶやき

9月に入って一気に涼しくなりました。

というより8月お盆くらいから雨が多くて今年は例年にないくらい過ごしやすいというか、梅雨のような夏だったような気がします。
さて緊急企画で行いました「在宅応援企画第二弾」も多数のご注文をいただき、無事全て発送作業を終え、終了させていただきました。
こういった企画を今後もどんどんと行っていきたいと思います。
そして今は仕事が落ち着いているので、例年だと出張などして県外の様子を見てきたりしているのですが全くそういうこともできないので、社内の整理整頓と年末に向けた準備を着々と進めています。
御歳暮用の箱作り、DMの作成、おすすめセットの吟味、アルバイトさんの確保、機械の点検などやらなければいけないことはたくさんあります。
昨年はご注文があまりに急増したためにお申込み受付をストップせざるを得ない状況があったことを反省しております。
今年もネットを中心にお申し込みが集中すると同じような状況になりかねませんが、できるだけの準備はしておきたいと思っています。
小さい会社ですので製造も発送作業もできることは限られていますが、なるべく多くのお客様のご注文にこたえるべく、しっかりと各部署での打ち合わせを重ねたいと思います。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ