富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

遠足、工場見学、会合、機械の点検など

(2021.10.21)
つぶやき
衆議院議員選挙が始まったようです。まだ選挙カーなどが聞こえてこないので実感がありません。
短期間の選挙戦なので早く終わってくれるのが嬉しいですね!

さて昨日は大雨でしたが今日は雨もあがり、青空も出てきました。

今日は黒部市内の小学校で遠足の日なのでしょうか?
会社の方にもととしーとをお買い求めいただくお客様がいらっしゃったりしています。
各種行事が中止や縮小になっている今の世の中、遠足くらい思い切り楽しんでいい思い出を作ってほしいですね!
さてコロナが落ち着いていますので会合が頻繁に行われるようになりました。
今週4回・・・
正直体がついていかないのもあり、かなり億劫になっている自分がいます。
遠方で懇親会がないものは極力リモートですませたい今日この頃w
また昨日は生地のお隣、石田小学校の工場見学がありました。
こどもたちの楽しそうな顔を見ているとこちらも元気になりますね。
こうして少しづつ元に戻っていけばなあと思います。
また年末の動きも行っています。
2日にわたり機械メーカーの方に来ていただき、工場内の各機械の点検。
すぐそこに繁忙期が迫ってきています(笑)
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ