更新日 2019.12.18
生地蒲鉾を装った不審な電子メールについての注意
本メールは生地蒲鉾とお取引のあるお客様を対象に配信しております。
平素より生地蒲鉾をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在送信元に生地蒲鉾を装い過去の受注確認、入金通知、請求書発行などと称し添付ファイルを参照するよう誘導する不審なメールが不特定多数に複数回にわたって送信されております。

【不審なメールの例】
送信者の表記が「生地蒲鉾 info@kamaboko.org」となっておりますが、実際の送信メールアドレスが当社のメールアドレスのドメインinfo@kamaboko.orgではない例。

上記のような電子メールは生地蒲鉾(有)とは一切関係ないメールですのですみやかに削除していただきますようお願い申し上げます。

またこのような電子メールに返信、添付されているファイルを開く、本文記載のURLのクリックはウイルスに感染する恐れや重要な情報を盗み出すサイトに誘導される可能性もありますので決して行わないでください。(生地蒲鉾から添付ファイル付きのメールが送られることはございません。

※クレジットカード情報についての漏洩はございません。
※2次被害は確認されておりません。

また、一時オンラインショップの受注受付を中止しております。
再開時期は未定です。ご了承ください。
※12月20日追記※ 現在はオンラインショップでの受付を再開しております。
生地かまぼこお試し商品

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ