富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

黒部市議会議員選挙 ミラージュランドなど

(2010.10.17)
つぶやき

今日は一日本当にいい天気でしたね。絵に書いたような平凡な一日を振り返ってみます。

昨晩は我が家でささやかながら宴が開催されまして賑やかだったのですが、今朝は近所の川掃除ということで朝7時から死神のような鎌を持って草刈に行きました。が、人数も多かったのであっという間に終わり。

そこから家族で朝ごはんを食べ、コミュニティーセンターへ本日投開票が行われる、黒部市議会議員選挙へ。投票もしないで批判はできませんからね^^

その足で天気も良かったから魚津市ミラージュランドへ。こどもたちはとても楽しそうでしたが、正直僕はこの時点でα波が出てきてあくびの連発です。

ユニクロ、ピエザでちょいと買い物、ココイチのカレーなどを終え13時半頃帰途に着きました。。

帰りの車中2歳娘が撃沈。帰宅後すぐ僕と4歳長男が爆睡!

起きて16時。

そして風呂、ご飯、20時から龍馬伝。

というなんとも平和な一日を過ごさせていただきました^^

これからかまぼこ屋さんはいよいよ繁忙期に突入していきますので、貴重な休みでいかに効率よく身体を休めるかが大事になってきます。十分休むことができて家族に感謝な一日でした。

 

生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ