富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

日曜日の過ごし方やネットでの注文で思うことなど

(2010.12.12)
つぶやき

先週くらいからの風邪がまだ治らないのでこのまま年末までいきそうな気配が漂ってきました。そんなわけで今日の日曜日もおとなしく朝ゆっくり起きて終日のんびりと過ごしていました。12月になると日曜日はどこにも行けません。ただただ体力の回復をはかります。(家族には迷惑をかけていると思いますが。)

話はがらっと変わりますが、今年からリニューアルした当サイト、11月末くらいからオンラインでのご注文が増え始め、嬉しい限りです。ご注文いただきました皆様、この場をお借りして感謝申し上げます。まだまだ改善しないといけない点が多々ありますが、徐々により良いものとしていきます!

インターネットで買い物をしていただく時に一番大事なのは生地蒲鉾の商品を、会社を信頼していただくことだと思います。会社や商品に信頼がないと顔も見えない、実物を見られない、不安だらけの状態でお金は払えません。

信頼を得続けていくためにも毎日のおいしいかまぼこ作りを心がけていきます!

生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ