富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

酒とかまぼこフェア2011 東京スカイツリー

(2011.10.17)
かまぼこのこと出張・研修

東京で開催された「とやまの酒とかまぼこフェア2011」から戻ってまいりました。

東京はびっくりするくらい暑かったです。。。
そして会場も例年通りの熱気!
生地蒲鉾のブースにもとってもたくさんの方が足を運んでくださりたくさんかまぼこを買っていただきました。
本当にありがとうございます。
酒とかまぼこ2011冷蔵庫.jpg酒とかまぼこ2011横から冷蔵庫.JPG
おかげさまで昨年よりもずいぶんと売れ行きが良かったです。
毎年参加させていただいていますが、売上で前年を下回ったことがありません。
場者の数はあまり変わっていませんが、それだけ生地蒲鉾のことを評価していただいた結果だと思います。
これからも努力しておいしかまぼこを作り続けみなさまの満足を追及していきます。
スカイツリー.jpg
翌日ホテルからさほど遠くないということで一人で東京スカイツリーに行ってきました。
まだ周辺の工事はしてましたが、タワー自体は完成していて青空にその頂をはっきりと見ることができました。
こんなに見上げたのは初めてでした。
横には「うえをむいて頑張ろう、にっぽん」の看板が。
タワーを横にしてはうえをむかずにはいられません。
スカイツリーがんばろう日本.JPG
僕も頑張ります。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ