富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

信金ビジネスフェア2011

(2011.10.20)
即売会・商談会

今日は信金ビジネスフェアのため7時に会社を出発。(といっても普段より遅くまで寝ることができました^^)

途中不動時パーキングで休憩したり、降りるインターを間違えたりしましたが、無事石川県産業展示館に到着。
10時のオープン前でしたが、大勢の人がすでに会場入りしました。
一緒にいっていただいた事務所の人、にいかわ信金支店長にも手伝ってもらって僕はほとんど何もせずにすみました^^;
この前行った東京の酒とかまぼこフェアの時と大違いです。やっぱり人がいるって心強いですね。
本当にありがとうございました。
信金ビジネスフェア2011.JPG
商談は4件。商談していただきました皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。お忙しい中時間をとっていただきありがとうございました。
そして気になるブースをちらほら除いて、お話したり。
今日は本当に大勢の人と話す機会がありました。名刺は50枚くらいいただきました。
普段は工場でもくもくとしゃべらずに仕事をしているのでしゃべるのは慣れていないのですが、たまに外の人の意見や生の情報を聞くとためになります。
今日は本当に勉強になった一日でした。しゃべりっぱなしの歩きっぱなしでしたが、心地よい一日になったと思います。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ