富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

母の日 川底清掃 ミラージュランド

(2012.05.13)
休日

日曜日。

何にも予定のない日。
と思っていたら朝7時から近所の川底の清掃作業があったのでした。
ですので以外に早起きなサンデーモーニングになりました。
といっても近所の西背戸川という川は川幅が広く想像以上に深い川でしたので僕の持って行った鎌は短すぎてまったく役に立たず。。
近所のみなさま、大変申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
気を取り直して今度は家族で魚津のミラージュランドへ。
天気も良かったので大勢の家族連れでにぎわっていました。
風はまだ冷たくしばらくいたら体が冷えて大変でしたが、こどもたちは大喜びのミラージュランドでした^^
藤棚がもさもさに茂っていて、細工かまぼこのデザインにも藤はありますのでしっかりと目で見て写真に収めました。
IMG_2542.JPG藤とぼたん.jpg
このミラージュランド、本当に重宝しています^^(夏はプールもあるし)
母の日なのにこどもたちが大満足な一日でした。
でもこどもが喜んでいる顏を見ることが母親の幸せと考えて、お母さんにとってもいい一日になったこととしておきます(笑)
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ