富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

免許更新から公園へ。

(2012.11.04)
休日

日曜日。久しぶりに朝から快晴です^^

相変わらず寒い朝ですが、太陽が出ているとこんなにも気分のいいものでしょうか。
しかし僕は免許の書き換えに。。(今日を逃すと平日も仕事はもちろん休めないし行く機会を失ってしまいます)。
ということで朝の7時半過ぎに家を出て富山の免許センターへ。黒部から遠い、しかし富山にわざわざ更新者を集めて講習するのってどうなんでしょう。黒部もそうですが、もっと遠い人なんか不便で不便でしょうがないと思います。
と、好天の午前中を講習でつぶされた愚痴など言ってみたり。。IMG_0014.JPG
それでも午前中で終わったのですぐに黒部へ戻りこどもたちといつもの公園へ。
少ない日光をこの機に浴びようと同じ考えかどうかわかりませんがたくさんのこども連れの親子でにぎわっていました^^
IMG_0046.JPGIMG_0041.JPG
木々もほんのりと紅葉が始まっていて深まる秋を感じさせます。
しばらくいると体も冷え込んできて家に帰りビール^^
久しぶりにゆっくりと過ごすことができました。
これから年末にかけてこうして天気のいい日をゆっくりと過ごすことがあと何日あるでしょうか。
明日からもたくさん仕事があります。
長丁場の1週間ですが頑張ります!!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ