富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

頑張ろう会

(2012.11.18)
つぶやき休日

昨夜は会社の忘年会?というか年末頑張ろう会。

毎年この時期に開催しています。これから本当の年末になってくると忘年会など言ってられないので超繁忙期ぎりぎりのところで開催しています。今年は黒部市三日市の「はばや」さん。焼き鳥がとってもおいしいお店でした。
そして日曜日はちょっとゆっくりできたのですが、夕方から工場へ。
朝から蒸気関係の配管工事とエレベーターの基盤関係の修繕をやってもらっています。
19時15分の現時点でまだ終わっていません。(おかげで平日やりたかったデスクワークも少しはかどりました^^)
冷え込む中修繕を行っていただいている関係者に本当に感謝しています。
さあ、いよいよ来週半ばから本格生産が始まります。泣いても笑ってもあと1か月ちょっと。
この時期、頑張らなくていつ頑張るという蒲鉾屋さんの出番到来です。
そして月曜日はいきなり細工かまぼこ関係が大量にあります。恐らく毎日結構残業が続くと思いますが、精魂込めておいしい、きれいな蒲鉾を作ります!!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ