富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

ネットマーケティングやDMの講演会

(2013.01.22)
講演

一日一日と更新頻度が落ちてきています。

更新だけが全てではないという考えが持ち上がってきたのとPCの立ち上がりが異常なくらい遅くなったのと、課外活動が活況を呈してきたのと、複合的な理由で本ブログの更新が落ちてきてしまっています。。
これからはなるべく本業に関係のあること、地域のこと、「これは書き記さなければいけない!」ことがあった際に忘れない程度のメモ書きのような更新になっていくかもしれません。
昨日、ネットマーケティングやDMでの戦略的使い方的な講演が富山国際会議場であったので行ってきました。40人ほどの参加者がいたでしょうか。
デジタル、アナログ、どちらも大切なお客様と生地蒲鉾を結ぶツールとして考えることが多々ある面白い講演でした。
「これからはorではなくandの時代」。
twitter、facebook、ブログ、DM、対面販売、電話、FAX・・・
お客様とつながる方法がたくさんでてきたということはそれだけで素晴らしいことだと考えます。
これからももっと生地蒲鉾のことを知ってもらい、商品を買って食べてもらい、たくさんのお客様に喜んでもらう。
そのために製造、販売、PRなどあらゆることに気を配っていきたいと思いました。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ