富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

旅行2013

(2013.05.12)
つぶやき

昨日は会社の旅行でした。

行先は・・・・
山梨県方面。八ヶ岳や小渕沢といったところです。
ちなみに僕は初めて行ったのですが、とても観光地化されていて山の中なのに観光施設やアウトレットなどがあり、とってもいいところでした。北陸方面から来る人よりも関東から来る人の方が当然多いのでしょうか。
よくわかりませんが。
まずはいちご狩り。3種類のいちごが楽しめ、どれも特徴があるのですが、全部おいしい!IMG_0903.JPG
いちご好きのこどもを今度はぜひ連れてきたいと思いました。
次にお昼は八ヶ岳リゾナーレ。
かの有名な星野リゾートさんのホテルです。
バイキング形式だったのですが、どれもおいしくいただきました。IMG_0910.JPG
ぴーまん通りというのがあったのですが、あいにくの雨ということもあり、人影がまばらでなんだかさみしい感じがしましたね。。

IMG_0909.JPG
そしてその後はアウトレット組と温泉組にわかれての自由時間。
僕はアウトレットに行ったのですが、温泉も捨てがたかったなあと・・・・
(雨がひどかったので写真はもう撮りませんでした^^;)
そして黒部に帰ってきたのですが、
出発したのが朝の6時20分。
帰宅したのが20時。
14時間くらいの弾丸旅行となって、その間ほとんどバス移動時間というのが、なんとも。。
でも普段ゆっくり読めなかった本を読んだりできたのがよかったかな^^
明日からまた1週間の製造が始まります。
新機械の本生産もしてみますのでいろいろと試してみたいことのある充実した週にしたいと思います!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ