富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

発熱!

(2013.12.16)
つぶやき

16連勤最初の日、超寒い日のスタート!

手が「がちがち」と凍える、そんな一日でした。
そして冷え切った体で家に帰ると一番下のこども(今月1歳)が高熱!
先々週は5歳娘、先週は7歳息子、そして今日チビ、と順番に倒れていっています。
私たちは気合でなんとか耐えていますが、いつ自分たちも発熱するかと内心びくびくしております・・・
製造の方は若干注文や配達に押され気味の気配ですが、みなさん一生懸命やってもまだ足りません。
それでも明日製造分で年末の大型受注製品の製造がほぼ見通しがたつこととなりますのでこれからは地元向けの商品を大量に作れる!はずです。
そして先週末にかけてはネットでのご注文が過去最高というくらいにいただいていました。
自社HPを開設して4年目ですが、年々伸びています。
しかしながら毎年のことですが、この時期あまりにもご注文が集中し過ぎるため、お客様には不便をおかけすることもしばしば見受けられます。アルバイトの方も含めて社員一同必死に受注業務を行っていますが、ご迷惑をおかけしたお客様には深くお詫び申し上げます。
いずれにせよ、この2週間が生地蒲鉾の集大成だという気持ちを改めてもち、明日からまだまだ頑張りたいと思います。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ