富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

冬のつどい2015@宇奈月スキー場

(2015.02.22)
休日黒部情報

昨日は小学校のPTAの行事で宇奈月温泉スキー場に。

子どもたちにとっては初めてのスキー。私自身恐らく15年ぶりくらいのスキーでした。
今年の宇奈月スキー場はなんとゲレンデに上がるリフト下ネットの破損でゲレンデまであがる手段が雪上車になっています。
下から約10分くらいかけてピストン輸送されて行かなければいけない状態です。早く復旧してくれればいいですね。
それでも何より天気が良かったこともあって初めてのスキーで子どもたちが楽しくスキーをしてくれたのが良かったです。
「またしたい!」と言ってくれたのが何よりの収穫かな。
自分はレンタルスキー、ブーツを借りたのですが、いかんせん子どもたちの世話で手いっぱいでとても滑る余裕などなかったです。
もっともあの道具だと滑ることもままならなかったでしょうが。。。
宝さがしやソリ競争も大盛り上がりで参加した方みんな楽しんで帰ってもらったのではないかと思います。
私はというとものすごい日焼けで顔が猿のように真っ赤になってしまい、昼間からお酒を飲んでいるかのような状態に^^;
明日からはまた東京です。今回は自分は1泊2日で催事の準備と初日に立ち会うだけ。
あとは事務員さんにバトンタッチします。
たくさんの方に喜んでいただけるよう頑張ってPRします!!IMG_0434.JPGIMG_0431.JPG
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ