富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

皇国晴酒造の蔵開き みなと新聞さんに掲載など

(2013.04.09)
メディア掲載黒部情報

ずいぶん更新が滞ってしまいました。

先日のブログでは皇国晴酒造さんの蔵開きのイベントについて触れましたのでその報告から。
心配された雨も午前中はなんとかもって無事開催されました。
初めてのイベントということだったので動員は正直あまり予想していなかったのですが、これまた良い方向で期待を裏切られました。
午前中はとても大勢のお客様が入ってきて蒲鉾の販売も混雑するくらいすごい人手でした。
こういった地域貢献できる事業ってとってもいいですね、来年もまた楽しみです^^
IMG_0732.JPGIMG_0731.JPG
(写真はオープン前に撮影したものですので人がまばらですが、この後は写真を撮る暇がないくらい混雑していました)
そしてお知らせです。
にゃんかまがまた掲載されました。
お知らせでも書きましたが、業界最大手新聞「みなと新聞」さんにとっても大きく取り上げていただきました!
みなと新聞jpg.jpg
本当は蒲鉾品評会の記事だったと思っていたのですが、内容はほぼにゃんかま(笑)。
恥ずかしながら私の顔写真入りとなっています・・・・
とにもかくにもこうしていろんなところで取り上げられているというのは嬉しい限りです。
みなと新聞さん、ありがとうございました^^
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ