生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

年末の休みは。

12月に入ってから急にご注文が増えてきています。
電話も月曜日だからか、ひっきりなしに鳴っていてお客様にはご迷惑をおかけしている場合もございます。
申し訳ございません。

昨日の日曜日は天気が良かったので買い物の後は近所の公園へ。
しばらく子どもたちと遊んでからお風呂など非生産的な活動に終始しました。
IMG_2890.JPG
とにかくゆっくりとしたい、との気持ちが強いのですが、頭の中はいつも仕事のことでいっぱい。。

お昼からは工場の配管修理をお願いしているので立ち合いに。
本当は平日にするべきことなのでしょうが、今の季節は月曜から土曜日朝5時から夕方5時過ぎまでボイラーをとめられない状態なので、
修理業者の方に無理を言ってお願いしました。

フル回転なので機械の故障などに気を使いますがそのほかにも気にしなければいけないことが多々ありすぎて体は休めても頭までしっかりと休めることはなかなか。。

それでも夜にテレビでM-1グランプリを何年ぶりかに見てリラックスできたかもしれません(笑)

明日から冷え込むみたいです。体調、品質管理に気を付けたいと思います!
生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ