生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

48期株主総会

先日の更新から随分と間が空いてしまいました。
この間、出張やプチ旅行、飲み会などが続いて(笑)気づけば甲子園も終わり、朝晩も随分と過ごしやすく、日が暮れるのも早くなってきていました。

もうすぐ夏休みも終わり、子どもたちにとっては長かったようであっという間の夏休みというところでしょうか。

今年の夏は本当に天候に恵まれなくってパッとしない感じでしたが、それでも何回かのプールや海に行ったおかげで子どもたちは自然と真っ黒になっているのが見ていて元気をもらえますね^^

今日は会社の年に一回の株主総会、といっても完全身内の総会ですので一年の決算を確認し合うという作業、前期と比べてどうだったかを数字を見ながら考えていました。

生地蒲鉾も48期の株主総会、あ2年で法人登記から50年の節目を迎えます。

ここまで長く会社として続けて来られたのも支えていただいたお客様、従業員のおかげだという気持ちを常に心に抱き、明日からもまた心を新たにおいしいかまぼこを作り続けていきたいと思います!

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ