生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

魚の駅創業祭、エブリバディスポーツデイ出店

今日は体育の日、土曜日からの3連休は天候にも恵まれ、県内各地でイベントなどに大勢の人が繰り出したのではないでしょうか。

生地蒲鉾でも昨日は地元の魚の駅の創業祭で屋外で揚げ物出展、今日は黒部市総合公園でのスポーツイベントでの屋外出展と休みもなく、すり身春巻きを販売させていただきました。

昨日の魚の駅の創業祭は例年どおり、3杯1000円のカニを求めるお客様で開始1時間以上前から長い行列・・・
皆様本当にカニが好きなのですね^^;

そして今日は初の出店だったのですが、黒部市主催のエブリバディスポーツデイ。
私も初めて見たのですが、老若男女が大勢、総合公園、体育館に来られて人気のイベントだということがわかりました。
IMG_0335.jpgIMG_0327.jpg
ちなみに両日ともにすり身春巻きを販売したのですが、今日の方が売れ行きは良かったです(笑)

秋は行楽シーズン、イベントシーズン、天候も安定しているのでこれからも屋外イベントが目白押しかと思いますが、生地蒲鉾としてはそろそろ年末に備えて休みも少なくなってきているので、出店を控えていこうと思います(笑)

それにしても今年はたくさんの屋外イベントに出店しました。お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

あ、東京での日本語作文コンテストの様子はまた時間のあるときにでもアップしたいと思います!


生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ