生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

2018年始動

新年あけましておめでとうございます。

昨年末は結局例年どおり怒涛の毎日で思考停止状態でブログも更新していませんでしたが、年が明けようやく視野が広がってきたきがします(笑)

まず年末は本当にたくさんのお客様からご注文いただき、製造するのも発送作業もそしては配達もとっても忙しくすることができました。皆様に感謝感謝です。

その中でもとりわけ今年は滑川方面のお客様に大変好評をいただき、これまで生地蒲鉾を知らなかったお客様にもおいしいかまぼこを食べていただけたのではないかと思います。
それと今年から販売したお酒とかまぼこのギフトもたくさんご注文いただきました。地元皇国晴酒造のお酒と生地蒲鉾のセットは相性抜群です!

年始は3日間休み、4日から仕事開始でしたが、例年のごとく一部商品で品薄状態が続いていますのでしばらくは製造も忙しいのですが、少したつとそうでもなくなるのがつらいところ・・・

今年も引き続きいろいろなことに挑戦する一年にしたいと思います。

とりあえず、年始早々とあるテレビ局さんの取材があったり(番組放送後にこのことについて触れたいと思います)、来週はまるまる海外出張になっていたり、夜に会合が続いたりで1月はあっという間に過ぎていくことでしょう^^;
生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ