生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

のんびりとした休日

すでにこのブログ更新も週一が限界になるくらい毎日朝から夕方までびっしりと会社に缶詰め状態になっています。

それでも今日は久しぶりにゆっくりとした休日を過ごすことができました。
気温もこの時期にしては珍しく、最高気温も20℃近くまであがり、非常に過ごしやすい一日でしたね。

朝ゆっくりと起き、のんびりと家で朝ごはんを食べてからは会社に顔を出し、寒くなってお店が込み始める前にタイヤ交換。
そのあとは恒例の年内最後の散髪。2か月分切ってくださいとのお願いです。

昼ごはんも家で食べてからは魚津方面に買い物に出かけ、帰ってから再度魚津の金太郎温泉に大相撲の千秋楽観戦を兼ねて向かいます。
サウナでしっかり12分2セットをこなし「ととのった」状態を作り上げ、夜は某回転ずしへと行きコップ一杯の生中(小)で今日一日の小さな幸せをかみしめて帰路につきました(笑)

明日からはまたハードな1週間が始まりますのでのんびりとした休日を過ごすことができて本当に良かったです!
IMG_0019.jpg

夕方、明日使用するすり身の解凍具合が気になって会社に再度寄った際、海のほうが沈む夕日で真っ赤に染まっていました!
明日からも仕事が順調にいきますように・・・

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ