富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

緊急事態宣言が全国で解除

(2020.05.26)
ニュース

週末からの謎のネットでのご注文は膨れ上がり、ついに400件を超えました。

ここしばらくは生産調整に悩まされていたので久しぶりに発送作業の社員もいきいきとしていましたね。
やっぱり仕事ってある程度忙しさがないとハリがでませんね!
作っても売れない、売れないから作らない、こうしてどんどんと働く人たちの覇気が下がっていくのが会社にとって一番よくない状態だと思います。
年末みたいに忙し過ぎるのもつらいので、人間ってやっぱりないものねだりだなあとは思いますが(笑)
昨日全国で緊急事態宣言が解除されました。
解除の理由は釈然としないような気もしますが、とにかくこれでマインドが上昇していくことが一番だと思っていますが現実はすぐにそうはならないのかなあと。
どこかおっかなびっくりで、チラチラと横の動きを見ながらの行動パターンになるのかと思いますね。
緊急事態宣言を解除しているにもかかわらず、「気が緩む」とか言われるように・・・
まずは地域の飲食店、ホテルなどの観光施設、そういったところにどんどんと人が動くような工夫をしていただくことを願わずにはいられません。
夏のお中元用のDMの打合せを行いました。
6月中旬くらいにはお客様のもとにお届けできるように準備いたします。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ