富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

富山第一高校惜敗とシーフードショー

(2013.08.20)
スポーツ出張・研修

今日は久しぶり、実に久しぶりに雨が降ったと思ったら・・・・

前が見えないくらいのどしゃ降りで。
ちょっと極端ですね、最近の天候。
さて昨日は富山県の甲子園代表校、富山第一高校がベスト4をかけて宮崎県の延岡学園と戦ったわけですが、結果は4-5でサヨナラ負けでした。
残念でしたが、本当に集中して野球を見ました。選手は悔いもあるかもしれませんが、見ている人に元気を与えてくれる、そんな試合だったのではないでしょうか。
そして話は仕事の話、かまぼこの話になりますが、お知らせにも書きましたが、水産経済新聞に生地蒲鉾が取り上げられました!
アラスカ産の厳選すり身を使ってのこだわりの製造にも触れていただいています。
弊社の製造に対するこだわりが強く伝わる、記事で本当に感謝しています。水産経済新聞さま、ありがとうございました。
そして僕はそのアメリカ大使館賞を受賞した「昆布巻蒲鉾」が展示されている、ジャパンシーフードショーに行くために明日から東京出張です。一人でも多くの方に昆布巻蒲鉾の良さが伝わるといいなと胸に秘めながら行ってきます^^
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ