生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

週末はイベントがたくさん過ぎて・・・


今週末、富山県内ではイベントづくしみたいですね。
コロナが収まっていて、天気がいい今の時期にイベントが集中するのはしかたないかと。。

富山市では富山マラソンが、黒部市では生地蒲鉾も出店する農協での農業祭、三日市で新しい飲食イベント、生地では灯台のリニューアルに合わせた灯台祭り?、他にも入善でも農協関係の物販イベントの告知を見ましたし、週末はお客さんの取り合いになるのでは(笑)

そして来週は黒部市制15周年にからめた、のど自慢がコラーレで開催されるそうです。
ももクロも来るそうです。

全国のもののふの皆様もこれにめがけてまた黒部にたくさん集まってくれるそうです。
それに合わせて黒部市でもスタンプラリーを企画。

弊社では特にスタンプ台などはありませんが、佐々木彩夏さんが来ていただいたご縁もあり、公式HPで社名が紹介されていました。
あれから随分と時間がたちますが、もののふさんたちの熱い思いは全然冷めないのがすごいですね。


無題.pngスタンプラリー.png

あ、明日明後日の農業祭また好評の「半熟卵天」や笹焼の特価販売などを行います!
天気も良さそうなので大勢のお客様が来るといいですね!

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ