富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

にゃんかま掲載報告(水産経済新聞)

(2012.11.28)
かまぼこのこと

今日は天気のよい一日でした。でもそのおかげで朝はとっても冷え込み、恐らく今年一番?の寒さだったと思われます。

ただ夕方からはまた風が強くなってきて明日からはまた天気が悪くなり、土曜日あたりには雪だるまさんが登場していました。。
防寒、防寒、と。
さて「にゃんかま」ですが、先日来ネットでのご注文が多くなってきた旨、報告させていただきましたが、やはり新聞に掲載されていた様子です。
その名も「水産経済新聞」!。以前も富山の酒とかまぼこフェアにいらしてた記者さんに少し取り上げていただいたのですが、今回は「にゃんかま」のみ単独で、しかも1面カラーの大きな扱い^^
ちょっと照れますね。
ネットでのご注文が増え始めたのも掲載翌日からということで本当にありがとうございました。
このにゃんかま、この記事で書いていただいた通り多くの人に生地蒲鉾の事を知って欲しくて作りました。
正直手がかかり過ぎて(笑)利益などは度外視している商品です。
(機械など導入して大量生産できれば違うのでしょうが・・・・・)
この記事がきっかけで今回もたくさんのご注文をいただいて新たなお客様が当社のこと、おいしいかまぼこの事を知っていただけ嬉しく思います。
水産経済新聞様、本当にありがとうございます。
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ