富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

東京出張10.5~10.7

(2014.10.07)
出張・研修即売会・商談会

先ほど東京遠征、じゃなくて出張から帰ってきました。

日曜日の酒とかまぼこフェア2014に参加し、今日から始まる黒部の観光物産展の初日に参加してきました。
この期間中大型の台風が日本列島を直撃してどうなることかと思いましたが、あまり影響が出ずに良かったです。
ただ月曜日に横浜に打合せにいくことができずにこれは次回に持ち越しとなってしまいました。
酒とかまぼこフェアは大雨にもかかわらず、大勢の人が訪れていただき生地蒲鉾のかまぼこをたくさん買ってもらいました。
ありがとうございました!写真 1.1.JPG
黒部の物産展はお昼すぎまでしかいなかったのですが、そこそこといったところでしょうか。
でも朝10時から夕方6時までと時間が長いので僕の代わりにきてもらった事務員さんは大変だと思いますが。。
4.1.JPG
さすがにずっと連続で会合や催事が続いて疲労が蓄積してきました。。
しっかりと休養をとりつつ明日からの仕事も頑張ります。
今週は週末が3連休のため、結婚式の引き出物蒲鉾の受注が大量に入っています。
久しぶりに細工weekになりそうですね^^
写真は打合せが延期になったので台風の晴れ間に訪れた靖国神社と皇居のおほり(靖国から東京駅まで散歩した際の写真)です。
3.1.JPG
写真 2.1.JPG
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ