富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

新オンラインショッピングサイトリニューアルオープン!

(2015.08.27)
かまぼこのこと

今月に入ってから水面下で密かにすすめていた、新ショッピングサイトのオープン、ついに本日9時にオープンしました。

お客様におかれましては3日間ほどオンラインショッピングができない状態だったので大変ご迷惑をおかけしました。
無題.png
ということで・・・・
新サイトでは期間限定で通常100円で1ポイント(1円)のところ、9月13日まで20倍の5円で1ポイントがつく、キャンペーンを開催中です。
単純に全商品20%OFFのクーポンがもらえるといったところでしょうか。
ものすごくお得な期間ですのでぜひご利用いただきたいと思います。
新サイトは今まで課題だった1回のご注文で1か所しか発送することができなかった問題も解決され、複数のお届け先を選択できるようになったり、なにより、スマホ、タブレット端末でのお買い物が大変しやすくなっています。
今やPCをしのぐ勢いのスマホ対応サイトということでお手軽にショッピングを楽しんでいただきたいですね^^
まだ開設したばかりでところどころ改善するべきところもでてくるかもしれませんが、そういった場合は速やかに改善していきます!
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ