生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

かまぼこ情報や日々の出来事などを綴ります。

宇奈月温泉とロゴカマと。

10月最後の週の始まりは雨模様のスタートです。

昨日は生地のたいまつまつり。毎年この時期は急激に冷え込んで吐く息も白くなっていた記憶があるのですが、今年は1日とっても暖かい日でした。貴重な日曜日、新車を洗車して宇奈月温泉のとちの湯に久しぶりに浸かります。(本当に何年ぶりだろうか・・)

風呂から眺める向かいの山はすでに紅葉が始まっていて青い空と紺色の湖とのコントラストがとてもきれいで癒されます。
ただこの季節の宇奈月はやはり観光客が多く、地元民が多いと思われたとちの湯も大勢の人でごった返していて湯船ではあまりゆっくりとできませんでした。平日ならなあ。。

10.26.2.JPG

かまぼこの話も少し。
とある法人のお客様からロゴマークのオリジナル蒲鉾のご注文を60個いただきました。
写真のような簡単なものでしたらお受けできますのでまたご興味のあるかたがいましたらお問い合わせくださいね^^
10.26.1.JPG

今週は朝から晩まで予定がぎっしり詰まっています!
本格的な年末突入までのウオーミングアップととらえて頑張ります。




生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ通信

アーカイブ

蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

このページのTOPへ