富山のかまぼこ 生地蒲鉾有限会社

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

生地蒲鉾ブログ 蒲鉾よもやま話 かまぼこ屋のつぶやき

ランニング

(2016.03.29)
つぶやき

昨年夏ごろから週に1回くらい時間を見つけて走り始めて半年たちました。

もちろん繁忙期の11月12月はムリで、年明けの1月もほとんど走ってないのですが、思いついたときに、また仕事が終わって気力があるときに近所の公園で走ります。
走ってみてわかったのですが、ランニングブームですね、めちゃくちゃ走っている人多いです!
自分はなぜ走り始めたかというと、、、
体形があまりにみっともなかったから、また健康診断の数値が年々悪化の傾向にあったのでランニングだけではなく、日々の食習慣も見直そうと思い炭水化物を意識して控えてはや半年。
実際にその時に比べて体重で約5キロ減、体脂肪率も4%ほど落ちました。
この数値がいいのか悪いのかはわからず、また自分的にも変化をあまり感じていないのですが、久しぶりに会う人には「やせたねー」と言われます。もともとやせ形なのであまり嬉しくはないのですが。。
外見よりもドロドロ血液が改善されていたら今後の糧になり、継続できそうです。
果たして今年の健康診断の結果は・・・?
良かったらまたこのブログに載せたいと思いますが、さほど効果がなかったらまた普段の生活に戻りたいと思います^^
生地かまぼこお試し商品
生地かまぼこお試し商品
蒲鉾オンラインショップへ

黒部市 生地情報

蒲鉾のよもやま話「かまぼこ通信」

生地蒲鉾に寄せられたお客様の声

よくある質問

生地蒲鉾が作る富山のかまぼこ 取り扱いショップ

ページの先頭へ